デレクが来るらしい

これはひどい。ひどすぎる。

http://udo.jp/Artist/DBDTB/

俺はウドーのこういうところが大嫌いだ。なぜドゥービーなのかと聞いても意味はない。ドゥービーの客は読めるけど、あいにくデレクの客は読めない、デレクを知らないおっさんがいるとしたら足を運んでもらう機会になるだろう。国際フォーラムで東京2日、あとは大阪名古屋。素晴らしい2つのアメリカンロックバンドで11,000円〜でご覧になれます、大人の方のご来場お待ちしております、っていうことか。

まったく理に適っている。気色悪いわ。

とはいってもこの不況でね、というエクスキューズは重々承知の上で言わせてもらえば、バクチ打たない呼び屋の姿なんて見たくもねえんだよ。悔しいじゃないですか、デレクがこんな大物懐かしバンドと一緒にされちゃうなんてよー。ホント悔しい。

こないだのジョン・クリアリーを呼んだ鎌倉のレコード屋さんとか、そういう呼び屋さんの心意気に応じてしまうのが、こういう音楽のファンだよねって思うんだよ。なにしろもう、こんな保守的なパッケージを見せつけられたらとてもパーティに行く気分になれません。

せめて分けてくれよ。デレクだけ行くからさー。