STANLEY TURRENTINEがなにかに似てたんだけど

STANLEY TURRENTINEという大サックス奏者がいるんです。誰がなんと言おうと僕はこの人のソウルカバーが最高に好きなんですが。サックスで歌わせたらオリジナルを簡単に越えちゃう。サム・クックのShakeなんてのでそんな感じですから、Isaac HayesのWalk On Byなんてやったらそりゃもうオリジナルよりいいに決まってる。ラフンタンブルっていう盤は結構俺長い事聞いてるけど、うん、こりゃええね。

んでついさっき、思い出したんですよ。
これなんかに似てるなーって。
そしてようやくYouTubeからたどって見つけたのがこれ。

フレーズが似てるわけでもないし、パクリでもなんでもないけれども。
こういう雰囲気が重なったっていうだけの話なんで、あまり気にしないでください。

さて、続き、飲むか。