Gloria / Enchantment

グロリア/エンチャントメント

グロリア 僕のグロリア

君が行ってしまってからひと時も平常でいられない

グロリア 僕のグロリア

今すぐ会いたいんだよ


君のかわいい顔を見つめたのはまるで昨日だったみたいだ

僕は一人きりの部屋で君と抱き合ったことを思い出している

君の信じているもの全てが、時が経つにつれて変わってしまうっておかしいよね

でも時が経っても、僕の気持ちは変わらない。だって心には君と僕がいるから

君と僕が

シャネルズを結成した鈴木雅之が目指したグループは俺は絶対にEnchantmentだと信じたいんだが、どうもそうじゃないんだよねえ、残念。ていうか、lip syncであるにせよ、この動画の美しさは鳥肌モノ。顔を黒く塗るって行為にいささかの差別心も恥も感じなくなるくらいに、俺もこうなりたい、こうありたいっていう情動で一時的に興奮してしまいそうだ。

それにしても万葉集みたいな歌詞の内容。固有名詞がないから本当に恋愛の普遍的なテーマに迫ってるっつー歌だわ〜素敵過ぎる。