遅ればせながらグラミー授賞式見た

グラミーの受賞の模様を見た。アリソン・クラウスロバート・プラントが壇上に何度も呼ばれたんだが、アリソンはほんと無口やね。ロバート・プラントが「たまには別の人から挨拶をしてもらいましょう」といってTボーン・バーネットに話を振ったところ、「奇跡は思わぬ時に起こる!」とか言って見事にすべってたのが印象的だった。

あとロバート・プラントの挨拶で「当初このプロジェクトが始まった時はどうなることやらって感じでした。この曲(Please Read the Letter)はジミー・ペイジと一緒に作ったんだけど、ものすごくいい感じでナッシュヴィルっぽくなったと思っている」なんて言ってたのをアリソンはにっこりと聞いていたわけだが…。

やっぱりロバート・プラントはいい意味でKYなロックスターなんだなと思いました。