俺流女の子牧場

ネタのつもりで書いてみた。今は反省している。カントリーの女性シンガーを萌え悶えながら聞いてみようって主旨。別に詳しくはないが、詳しくなれればいいなあとはいつも思ってます。

Kathleen Edwardsたん。

1978年生まれ。この顔アリです。サブカル入ってるっぽい顔立ちは俺的にストライク。シャクレとか言わない。

Julie Robertsたん。

1979年生まれ。いわゆるジャンルを超えた「ディーヴァ」の一歩手前。この旬の過ぎた感じってのが美味しそう。

Jessica Andrewsたん。

1983年生まれ。なかなか「丸出し」な顔でメイクの具合からもちょっと分からないんだけど、歌うまいから結構許せる。というか歌で言うならホントにツボ。

Carrie Underwoodたん。

1983年生まれ。牧場っていうよりは、もうすでに完璧セレブだからどうでもいい。

こうやって並べてみて気がついたのだが、牧場っていうニュアンスは「私物化」というフィルタを通すわけだ。ということは、牧場にキャリー・アンダウッドみたいな人が入るはずがないと思うんだ。彼女が入るとしたらそれは牧場ではなくて、神殿みたいなところになるのかな?

ちなみにアラフォーのAlison Kraussは俺の嫁。なのであえて動画は載せない。っていうか埋め込みリクエストが無効なのばかりで諦めました。もうだめだorz