やばいもう夏

マイケル追悼関連のblogは。分かったような分かってないような喉元過ぎたらどうでもいいような文章ばかりである一方、向こうのmp3blog界隈の連中は追悼uploadしてくるブツがもうすごいのばっか。音楽に対しては音楽でしか語れないっつーのは本当かもしれん。一体俺はなにをやってんだろうと首をかしげてしまった。

とはいえ、梅雨ももうじき終われば夏。夏ったらなんだ、とにかく夏なので、気になってる音をメモ程度に。マイケル逝去以降、あんまり更新しないのも体と頭に毒だと思ったんで。

phish

http://www.livephish.com/
PhishラジオがあればiTunesはいらない。いやまじで。

Devin the Dude

Landing Gear (Snys)

Landing Gear (Snys)

まとめ買いした。Chopped&Screwedを一過性と思った俺はアホでした。

Lee Fields

My World

My World

JBフォロワー。

Trio Los Panchos

Cuatro Vidas

Cuatro Vidas

いい曲多くて脱糞しそう。