Soul Man / Sam & Dave

ソウル・マン/サム&デイヴ

埃っぽい道をお前に会いに来たよ
お嬢さん、トラック一杯の荷物だよ
まあ貰っとけよ、いいことあるからよ
くよくよすんな、俺が来たんだからよ

俺はソウルマン

ちょいハードだったけど
毎日毎日うまくやってるよ
だからお嬢さん、くよくよすんな
だってあんた、まだ何も見ちゃいねえよ

俺はソウルマン

俺は脇道で育って
食うより先に愛することを
エリート教育で覚えてね
だから俺が愛し始めたら止まらんぜ

俺はソウルマン

ロープを掴めよ
俺が引っ張ってやる
希望を与えたる
で、俺があんたの唯一の恋人だってーの
イエイ(イエイ)イエイ(イエイ)

俺はソウルマン
要するに俺はソウルマン
俺はソウルマン

ははははは。景気のいい奴らだなあホント。